2010/6/7-6/13の空模様。


今週、貴方は新しい「行き先」を得るかもしれません。
その「行き先」はとても具体的で、
到達すべき時期もハッキリ見えてくると思います。
そこに呼ばれるのかもしれませんし
自ら探検に出向くのかもしれません。
いずれにせよ、地図の上に進路を定めることが
可能になる気配があります。


それと同時に、
今まで聞こえにくかったたくさんの声が
ハッキリ聞こえるようになってきます。
要請やお誘い、依頼や賞賛など
一つ一つの声にはそれぞれ、熱がこもっているので
わかりにくい部分を聞き直したり、
詳しく説明してもらったりすることもできると思います。
場合によっては、アドバイスを求めたり、
新しい指示を得たりすることもできるだろうと思います。


声と、行き先。
この2つに接した瞬間
貴方はもう行動を始めるだろうと思います。
すでにちょっと前からその行動は始まっているのかもしれませんが
今週はそれでも
一つの節目として大きな意味を持っているはずです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!