2010/6/7-6/13の空模様。

翼を手に入れるような週です。
飛んでいくための力が手に入ります。
勇気かもしれませんし
誘う声かもしれませんし
好奇心がそうさせるのかもしれませんし
資金のメドがつくのかもしれません。
いずれにせよ
遠い場所に導かれるような気がするだろうと思います。
遠い場所に向かう道が見えてくるのではないかと思います。


2009年の秋頃からずっと煮詰まっていたことから
不意に解放されるかもしれません。
この解放の現象は劇的で
生命力と可能性に満ちあふれています。
これまで燃やし続けてきたからこそ製錬された力の輝きが
周囲の人々を自然に、動かしてくれます。
一つの結果は、次の可能性を産卵しますが
今週はそんな、結果と可能性の「バトンタッチ」が起こるのかもしれません。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!