2010/6/7-6/13の空模様。


がつんと、大きな橋が架かるかもしれません。
先週辺りからすでに着工が始まっていて
どんどん、形になる様が見えるはずです。
この橋は、圧倒的なスケールを持っていて
貴方の心に直接、その片側を置いているようです。


「他者」との関わりは貴方にとって
いつも大きなテーマですが
このタイミングでは、そのことが
いつもとは違った大きさで見えてくると思います。
誰かの存在が自分が思っていた以上に大きかったことに気づかされますし
同時に
真の友と、そうでない見せかけの友の区別がハッキリしてきます。
「関わり」をめぐるそうした景色の変化の中で
過去に強靱な根拠を持つ大切な絆をしっかり手繰り、
自らもこの大きな橋の構築に
力を注いでいく決意を固められるだろうと思います。


この橋は、実は、遠い場所に貴方を導く橋なのですが
その「向こう側」はまだこの段階では、見えていないかもしれません。
でも、その「向こう側」が貴方にとって「希望」を意味することは
この段階でもハッキリ感じられるだろうと思います。





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!