2010/6/7-6/13の空模様。


なんとなく、自由になった感じがするかもしれません。
あるいは、
やるべきことに関して自由度が高まった
という感じがするかもしれません。
「こうしなければならないのだ」という観念に縛られていたけれど、
それをとっぱらってもけっこう進める
ということに気づかされるのかもしれません。
今まで通り、に拘らなくても
もっといいやり方があった!と発見するのかもしれません。


創意工夫、ユニークなアイデア、斬新な方法。
この時期の貴方は、
クリエイティビティを大いに現実の中に注ぎ始めます。
それによって生活の多くの部分が
様変わりしていくかもしれません。
「これだけは変わらないだろう」
と思っていたいくつかのことが
ドラスティックに変わっていくのかもしれません。
自分から選び取る「役割」が、
貴方の未来の立場をじわじわと変更していくタイミングです。


この変化には、「人」の刺激が顕著です。
友人、知り合い、ライバル、恋人、
そんな「だれか」の熱い姿が
貴方の日常の変化を鼓舞しているのではないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!