2010/6/14-6/20の空模様。

誰かがなにか貴重なものを
貴方にくれるかもしれません。
「こんなものをもらっていいの?」
とおもわず声を上げたくなるような
そんな美しくて価値のあるものを
手渡してくれるかもしれません。


これは今週だけのできごとではなく
ここからしばらく段階的に進んでいく
ひとつのプロセスかもしれません。
それを引き受けるためには
いくつかの段取りや、計画、行動が必要になるかもしれません。
ですがいずれにせよ
そのことは進んでいくだろうと思います。


道を開けばその相互に関わりが生まれ
双方の側に相手側から流入してきたものが根を下ろすように
貴方はこれまで、力を尽くして道を造ってきて
その道をここから、幾多の人が通り
通った先で、バラエティに富んだ物語が展開し始める
ということなのかもしれません。
道を造った後で起こることは
全てが予想通り、ではありません。
思いがけないことがたくさん残るのが「交通」のなせるワザです。
ここから先のおもしろさは
今までの貴方の努力の賜なのだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!