2010/6/14-6/20の空模様。


ケンカばかりしていた相手と
こんどは、愛を語り始めることになります。
これは勿論、比喩ですが
それに似たことがここから
起こるだろうと思います。


今の貴方は、情愛と言葉に満ちています。
創造性と、関係へのニーズに満ちている、とも言えます。
何かを欲しているのですが、それは
とても気高い意味を持っています。
お金や物のやりとりではなく
もっと精神的な充足とか
誰かと解り合う喜びとか
そんなものではないかと思うのです。


この時期以降、しばらく
貴方と誰かの関係において
大きな喜びが実現するだろうと思います。
そして、その喜びを溶媒として
貴方が一番あやふやだとか、不安だとか、
自信がないとか後ろめたいとか感じている、その部分に
触れることができるはずです。
この作業を一人でやるのはなかなか難しかったとしても
今なら、たくさんの力を借りて
それを成し遂げられるのだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!