2010/6/14-6/20の空模様。

水面下で、とても大きなプロセスが進んでいるように見えます。
今起こっていることは見た目には決してハデではないかもしれませんが
とても重要で、どっしりしています。


目立っているのは、「人間関係」です。
誰かとの関わりを、いろいろな方角から試すような
そんな賑やかさはあると思います。
人に会いに行ったり、交渉を進めたり、
調整したり、依頼したりされたり、
交通はとても活発だと思います。


そんな活発なやりとりの裏側で
真っ直ぐにゆっくり進んでいる、
大きなストーリーがあります。
スピーディーでややこしい台詞回しや会話のやりとりの裏側で
重厚に前進するメロディーが刻まれています。


本当に叶えたいこと、本当に欲しいもの。
人間関係がにぎやかになればなるほど、
そこから目をそらさないようにして頂きたいと思うのです。
今の「関わり合い」のなかに、
貴方の夢や願望を叶えるための手立てがちゃんと潜んでいて
それも、同時に動いています。
その動きを静かに捉えながら、
華やかに他者との関係を鍛え上げていって頂きたいと思うのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!