2010/6/14-6/20の空模様。

貴方の心が
誰かとの関わりの中で
本当に完全に透明なほどうつくしくなります。
元々貴方は、
「正義の女神の持つ天秤」に象徴されるほど
透明で高潔な心の持ち主です。
その高潔な心が
真水のように澄み渡ります。
そしてその水面に
何かがうつりこみます。


透明な水面に映るもの。
それが、今の貴方にとってもっとも大きなテーマだと思います。
このテーマは、随分長いこと貴方の胸にあって
消えないノイズのように
貴方を静かに、疲れさせてきていたのかもしれません。
そのテーマは今週で消えてしまうものではないかもしれませんが
少なくとも7月頃までには
完結するだろうと思います。
そのための不思議な手立てが、今週、見つかるかもしれません。
誰かとの関わりを前に進めるために
そのことは、とても重要なカギになっているようにも見えます。


今週から見え始める未来の愛のためにも
それはとても大切なことであるようです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!