2010/6/14-6/20の空模様。


今まで個人の範囲で扱ってきたことを
「オフィシャル」に持ち上げることになるかもしれません。
何かを宣言したり、お披露目したり、
紹介したり説明したりすることになるかもしれません。
温めてきたアイデアを誰かに伝えたり、
企画を持ち込んだりすることになるかもしれません。
どんな形でかはわからないのですが
みんなの目に、自分のなかにあったものを見せる
という雰囲気があります。


これは、貴方が何かを実現しようとしていることを
意味しているのだと思います。
本気で進もうとする場合、
こういう場面は必ず出てくるものだと思います。
おそらく、貴方が思うよりずっと周囲は好意的だと思いますし
思いがけない助力も得られるはずです。
あるいはみんなが
それを貴方が見せてくれるのを
待っていたのかもしれません。


未来に対して負わなければならない責任は
押しつけられるようなものではなく
つねに自分から望んで選び取る、
欲求や意欲の延長線上にあるものなのかもしれません。
今週の貴方はそうした責任のかたちを
強く意識するのではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!