2010/6/21-6/27の空模様。

非常に大きな転換点にさしかかっています。
このターニングポイントにどんなことが起こるのか、
私にはほとんど予測がつきません。
たぶん、今までに経験したことのないような、
自分史上前例のないような出来事が起こるのかもしれません。


このことは、
貴方の社会的な立場や実力が
今までとは全く違った形になったことを証明するものだと思います。
人間関係や肩書きが大きく変化する人もいるでしょうし
なにか目立つイベントによって
景色が変わってしまうのかもしれません。


皮切り、であり
脱皮、であり
ターミナル駅であり、道の曲がり角です。
どんな出来事がそれを促すのかはわからないのですが
新しい場所と関わり
ということが
今週、むきだしに貴方の前に置かれるのではないかという気がします。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!