2010/6/21-6/27の空模様。

思いきり踏み込んで、
びょんっ!!
と上にあがります。
このプロセスは「一気」に進みます。
今週はそんな
「一気に飛んで、一段上にあがる」
ような雰囲気に満ちています。


これまで紆余曲折しながら進んできたことが
週末までかけてようやく「一段落」です。
この「一段落」感は、
過去約1年、というスパンと
過去約3ヶ月、というスパンの2つの意味を持っていると思います。
いずれにせよ、
なにかを「始める」ということをひとまとまりに決着する、
そんなタイミングです。
スタートライン前後でしなければならないことを全てし終えて、
ここからは「道中」になっていくわけです。


「導入部を終える」ところで、
一気に突き進まなければならないシーンがあると思います。
重力からいったん自由になるほどの跳躍を遂げる人も
この時期、多いかもしれません。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!