2010/6/21-6/27の空模様。


水源や温泉を掘り起こすような週です。
地下深く眠っていた愛や才能や希望をさぐりあて
それを地上に引き出すような、
そんな劇的な雰囲気の漂うタイミングです。


今週貴方が出会うのは
何か遠くから来るものではなく
既に貴方の世界にあったのに気づかなかったもの
ではないかという気がします。
今の貴方には熱いエネルギーと奥深い優しさが宿っているのですが
そんなパワーに刺激されたように
みずみずしくもパワフルな奔流が
貴方の世界に更に新しい力を与えてくれるのではないかと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!