2010/6/21-6/27の空模様。

自分を取り巻くものが大きく変化している
という感じがするかもしれません。
場面が切り替わるように
昼夜が交代するように、
景色がどーんと変化するように思えるかもしれません。


でもこれは
完全に全てが「外側の出来事」でもないようです。
自分のせいか、誰かのせいか、という因果関係ではなく、
内なるものと外界の事物が
今、非常にダイナミックな連動を見せているのです。
自分の中から思いついてやってみたことのようで、
実は、誰かの強いニーズに作用していたりします。
あるいは逆に、
誰かがいきなり自分の意志で動いてくれたように見えて、
それが不思議と、相手が想像しようもないような
自分のとても個別具体的なニーズに噛み合っていたりするのかもしれません。


いずれにせよ、
ここで状況が大きく変化します。
これは「何かが新しく始まる!」というより、
このところの一連の変化がたどり着く先、ということなのだろうと思います。
今週新しいことが起こる、のではなく
小さな川がすべてまとまって
大きな流れになる、というようなことなのだろうと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!