2010/6/28-7/4の空模様。

とても忙しそうです、
なにか大きな出来事に向けて
「準備」
しているような雰囲気です。
バリバリやっつけて、
ガンガン積み重ねて、
どんどん処理していく、
そんな慌ただしい感じが漂っています。


体調やペースを調整する人も多いかもしれません。
この場合、見た目は静かですが
内部で起こっていることはめちゃめちゃな忙しさです。
見た目がどうであろうと、この時期は
貴方の生命力や持ち前のパワーが
全開で大活躍、となっているはずです。
実に合目的的で、建設的で、地に足が着いていて、迫力があります。


何らかの形で
「体勢を整える」
というような作業がこの時期、
一気に進んでいく感じがあります。
相当スピーディーに、
「総力を挙げて」突き進んだ先に、
誰かを出迎えるような、
静かに日の出を待つような、
そんな時間が待っています。
それへの予感があるからこそ
はなやかに準備作業が進んでいくのだろうな、と思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!