2010/6/28-7/4の空模様。


ゴチャゴチャしている状況をムリに整理しようとする必要は、
ないのだろうと思います。
矛盾していることは、「悪」ではないし
混乱していることも、それ自体は問題ではありません。
むしろ、今は、
テーブルの上に全ての要素を、
出せるだけ出してしまったようがいい、という感じがします。
ごちゃごちゃでも、そろっていなくても、
片方だけの靴下だらけでも、
ぜーんぶだしてしまえばいいような気がします。


ぜーんぶだしてしまえば、
片方だけの靴下同士が、だんだんにペアになり
やがて、全部「両足」の状態に成るはずです。
たぶん、中途半端にキレイに処理しようと思うと、
よけいに時間がかかってしまうのです。
いろいろな要素が出てきたなら
それを押さえ込もうとするのではなく
どんどんポンポン出して行く方が
面白くもなるでしょうし
厚みも増しますし
なにより
話が早い!という所があるんじゃないかと思うのです。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!