2010/6/28-7/4の空模様。


熱さが漲っています。
それも、新しいものに向かう熱さです。
貪欲さ、と言ってもいいかもしれませんが
この、今の貴方の熱く貪欲な態度には
利己心のようなものがほとんどふくまれていなくて
大変純粋な状態になっているように見えます。


乙女座の人はもともと、利他的なところを持った人々です。
人のために何かしてあげたい、という気持ちが、
とても強いのです。
その情熱を受け取ってくれる人が、この時期は
たくさんいるように見えます。
貴方の「何かしてあげたい」という意欲自体が
人を集めたり、人々のつながりを拡げていったりする
という雰囲気が漂っているのです。


その一方で、貴方自身も
誰かの助力やサポート、真剣なコミットメントを
必要としているのではないかと思います。
そんな「自分が何かを必要とする」思いにさえ
利己的な要素がほとんど含まれていない、という感じがするのです。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!