2010/6/28-7/4の空模様。

とても忙しくなってきます。
突然、案件が舞い込んだり、
意外な展開から前線に引っ張り出されたり、と
大活躍となりそうな雰囲気が漂っています。
友人や知人に頼られることも多く、
何かと表立って動くようになりそうです。


自分の考えを主張することは
貴方の得意とすることですが、
この時期はハッキリ、本音で語っていかなければならないかもしれません。
「相手には相手の考えがあるから」などと遠慮することは
この時期は、全くできないのではないかと思います。
「自分の考えの押しつけかな」と疑念が湧いても
一度それを表に出してみる方がイイのだろうと思います。
それに対して反発があったとしても
その反発自体が
この場において必要なことだったりする場合もあるわけです。


今週の星回りを見ていると、
しなやかで、活動的で、華やかな貴方がいる、というイメージが湧きます。
ですがその内側で
しばらく前から続いている重要なプロセスが
佳境に入っているのかもしれません。
ひとつかふたつ、貴方はとても静かで、かつ、とても重大な決断をするかもしれません。
とてもちいさな、ちょっとした行動を起こし、
そのちょっとした行動が自分にもたらす深く美しい影響を
じっくりと味わうのかもしれない、と思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!