2010/7/5-7/11の空模様。

針の穴に糸を通そうとして
通りそうで通らない
という感じでいた人も多いかもしれません。
今週、不思議な具合に
すっ
とその糸の先が、針穴に吸い込まれていくかもしれません。


何回もつつきくずしてぼさぼさになっていた糸の端を
いったん針から離してちょっと舐めてよりなおし、
静かに、すっと入れてみるような作業を
今週、貴方はやってみるのではないかと思います。
今までのやり方とはちょっと違う、
もっと素朴で力強くあたたかなやり方があって
それをみつけたとき、
敏感で不安定で精密な状況に
ひらりと明るい光がおちてくるのではないかと思います。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!