2010/7/5-7/11の空模様。


たくさんの助け船が出されます。
孤軍奮闘の中に、
さしのべられる手がたくさんありそうな感じがします。
もうダメかも、と思ったところで
力強い手にぐっと救われる、ということがあるかもしれません。


力一杯頑張っている貴方のことを
見ている人はちゃんと見ています。
こう書いても、冷静で現実的で誠実な乙女座の皆様は
「私はそれほどがんばっていないかもしれない」と思うかもしれません。
でも、本当に頑張っている人は
「私はがんばっている!」とは、あまり思わないものです。
勉強や努力は、やればやるほど
目標と自分の現状の距離が明らかになるので
「これくらいじゃ足りない」と思えてくるものだからです。


貴方はこのところ、とても頑張っていると思うのです。
それは、とても澄んだ努力です。
それに様々なかたちで、今週、応えてもらえるだろうと思います。
週末、心に新しい光が射し込んできて
トンネルを抜け出す最後の段階にさしかかっていることがわかるだろうと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!