2010/7/5-7/11の空模様。


一気に駆け抜けていくような週です。
これまでの流れを一気にまとめる
という感じがあります。
きちんと整理し、見直し、
「ここまでの段階にけじめをつける」
というような作業を行うタイミングです。


とはいえ、ここで大切なのは
単なる業務処理のスピードとか正確さではないようです。
何らかの形で、思いっきり
「心を込めなければならない」
という雰囲気があるのです。
情愛を表し、気持ちを手渡すことが、
ここでは、欠かせないことのようです。


「やりさえすればいいこと」というのが、ここにはほとんどありません。
むしろ、人の情とか思いとかを燃料にして作業が進んでいるような気配があります。
しっとりとあたたかな水分が含まれた、ゆたかな時間だと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!