2010/7/12-7/18の空模様。


準備し続けてきたことに
「スイッチ」
が入り始めるタイミングです。
製作を続けてきた機械に初めて
動作を命じるようなタイミングです。


実現してみると
思ったように動く部分もあれば
予想外の動きをする部分もあるだろうと思います。
ここからは、フィードバックがとても重要になってきます。
働きかけて、
反応を確かめ、
反応の仕組みを分析して
新たな工夫を加えていくのです。


仕事でも恋愛でも子育てでも趣味でも何でも、
およそどんな分野でも
フィードバックを受け止め、それを分析し、
工夫を加えていく
ということは、大切なプロセスです。
この時期はそこに、ぐりぐりにスポットが当たっています。
この時期の貴方のアイデアには、
自然にゴールに結びつく、特別な回路が組み込まれています。
五感を思いきり敏感に働かせて、
いくつもの「つぼ」や「勘所」を掴める時だと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!