2010/7/12-7/18の空模様。

どうしても読めなかった文章が
いきなりアタマに入ってくるような感じがするかもしれません。
あちこちから声がかかって、
いろんな場に引っ張り出されることになりそうです。
今までなんだか静かだなあと感じていた人も
今週はガラリと風向きが変わるのがわかるはずです。


今の貴方は
一番「状況が見えている人」で、
さらに「有効な手段を持っている人」なのではないかと思います。
だから、いろんな声がかかるのだろうと思います。
他の人が「理解しがたい」と感じている状況について
貴方は卓越した分析を行い、大局から捉え直し、
それを意味づけして説明できる力を持っているのです。


誰かに正しい言葉をかける力もありますし、
必要なものを手に入れるセンスにも恵まれています。
タロットで言えば「魔術師」のような力を
今の貴方は持っているのではないかと思います。
みんなが欲しがる知恵と技術と材料が
貴方の手の中にたっぷりある、という感じがするのです。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!