2010/7/12-7/18の空模様。


マンタン!というムードです。
やる気も、やることも、楽しさも、
とにかくいっぱいになっていて、
最後、ゴールまで一気に走りきる!
という意欲にゴンゴン燃えているように見えます。


普通、「ゴール」は「おしまい」ですが、
今週の貴方は、今目指している「ゴール」が
「おしまい」ではないことがわかっていると思います。
週明け前後に、
貴方が今目指しているのが
「ゴール」と同時の「スタート」であり、
たとえば
今までのプロセスがダークグリーンと赤みがかった黒であるなら
次にスタートするプロセスが
乳白色に虹がちりばめられたオパール色とラベンダー色であることが
ちゃんとわかるだろうと思います。


今週から、貴方の世界に
音符やリボンや、そんなモチーフが入り込んできます。
笑顔が増えて、元気が湧いてくる
そんな空気が流れ込んでくるはずです。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!