2010/7/12-7/18の空模様。

新しく大きな展開が約束され、
そのための準備を、パワー全開で進めている最中かもしれません。
ハタから見ると、一見静かでも
進んでいることのスケールの大きさは
ちょっと自分でもドキドキするほど!
なのではないかと思います。


先に大きなものを見据えつつ、
「今まで」と格闘している
という感触があると思います。
そのようなプロセスには、もどかしさがつきまといますが
ここで取り組んでいることこそ、
大きな目標をさらにダイナミックにするために
是非とも必要な通過点なのです。
ここでできるだけ多く収穫しておけば
それが「次」を走らせるためのゆたかな燃料になるわけです。


ほんとうに大切なものは、
一見、「そうは見えない」ということが往々にしてあります。
最初の段階、ことが始まる前の段階では、特にそうです。
この時期、非常に貴重なものが
何となくジミに、ありふれて見えたりするかもしれません。
「どうでもいいようなものなんだけど、なんか気になる」
というような引っかかりを感じたら、
その直観は、もしかすると、正しいのかもしれません。





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!