2010/7/12-7/18の空模様。


邁進
という言葉が思い浮かぶような星回りです。
遠い場所、遠い未来、
それらに向かってどんどん進んでいる時期です。
新しい場所への道筋がいきなり開かれる人もいるでしょうし、
新しい目標に誘われる人もいるだろうと思います。
いずれにせよ、そこに向かって
まっすぐにのびのびと、進んでいけるときです。


何かに取り組んだことが縁で、ポジションが生まれる
ということがあります。
ふつう、ポジションを与えられた上でミッションをこなしますが
ミッションの方がポジションを作ってくれる、
ということがあると思うのです。
今の貴方はちょうど、そんな動きをしているのかもしれません。
ステージに出向いていって踊る、のではなく
なんとなく踊っていたらそこをみんながステージに作り替えてくれた、というような、
そんな矢印の向きができている気がするのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!