2010/7/19-7/25の空模様。


世界中の人々全員と話が合わないより
自分自身と話が合わないほうが不幸だ
と言った人がいます。
この意見に無条件に賛成できる人は、
勇気ある人だと思います。
実際、みんなの意見に従わないよりは
自分自身の意見に従わない方がマシだ
と思ってしまうケースの方が
多いのではないかと思います。


でも。
自分自身と話が合わない、ということはやはり
恐ろしいことだろうと思うのです。
一見、自分と相手の意見が対立しているように思えて
実際は
自分の意見と自分の思いが
噛み合っていない、という場合もあります。


今週、何らかの形で
貴方は、自分自身と話しあい、
話をまとめる作業をすることになるかもしれません。
これは、今週だけでカタがつくようなテーマではないかもしれませんが
まずそのきっかけを掴むだけでも
大きな進歩ですし
その進歩が、ちょっと嬉しい出来事を引き寄せてくれる気配もあるようです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!