2010/7/19-7/25の空模様。

「視点を変える」
とは、よく言われることですが
そう簡単なことではありません。
ですが、時には
ちょっと見方を変えただけで
現実が意外なほど新しく見えてくることもあります。


今週、貴方の世界が
全く違う風景に見えてくるかもしれません。
何らかの形で、ふと、立ち位置を変えたとき、
いきなり、今まで全く目に入っていなかったものが見えてくるのです。
建物の陰になって隠れていた道を発見するような、
裏通りの隠れた名店を発見するような、
「何もないと思っていたところに、驚くべき広がりがあった」
ということがわかる、
そんな出来事が起こりそうなのです。


どうしても受け取れない、と思っていたものを
とうとう、受け取る気持ちになれるのかもしれません。
あるいは、どうにも渡せずにいたギフトを
誰かに受け取ってもらえるのかもしれません。
それも一つの「隠れていた道」だと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!