2010/7/19-7/25の空模様。

「力」が、キーワードです。
愛する人を護る力、
夢を叶える力、
自分の世界をきりひらく力、
多くの人に与える影響力、
欲しいものを手に入れるための、力。
人は力を欲します。
そして、力を強め、
強い力を持った人のところに、
たくさんの人々が集まってきます。


ここから、貴方は本当に強い力を手に入れていきます。
でもそれは、コップに水を注がれるように手に入れるのではありません。
力を使いながら、力を強化する
というプロセスが、ここから始まるのです。
たとえば
たくさんの経験を積んだ人は、
強い力を持っています。
でも、この「強い力」を得るための「経験」は、勿論
「練習」や「訓練」ではなく
いつも「本番」「現実」の中で積み重ねられなければならないのです。


貴方は今まで
自分の力を、教室や訓練場で育ててきました。
そしてここから、その力を外の世界に出して
力を使うことによって、力を強化していくことになります。
この力は、今もたいへんな強さを持っていますが
貴方の本当の願いをすべて叶えるには
まだ、力不足なのかもしれません。
貴方の本当の願いにふさわしい力が
ここから、確実に、着実に、手に入っていくだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!