2010/7/19-7/25の空模様。


とてもダイナミックな星回りです。
自分でも不思議なくらい、
物事が自然に、力強く進んでいくのが
ありありと感じられるのではないかと思います。
物事がうまくいくときというのは
自分の力で進んでいるようには、感じられないものだそうです。
必死にボートを櫂で漕ぐのではなく
風に運ばれて進んでいく様子をイメージすると
そういうことかな、と思わされます。


貴方のニーズや貴方の力で物事が進んでいる、というよりも
周囲のニーズや力が集まった「合流点」に
ちょうど貴方がいて、勢いよく進んでいる
という雰囲気なのかもしれません。
貴方でなければ救えないものや
貴方でなければ果たせないことが
今、貴方の周りにはとてもたくさんあるようです。


それらを救い、それらを果たして、
船はどんどん進んでいきます。
その、進んでいった先に待っているものは
今まで目指していると信じていたものとは
少し、違っているかもしれません。
その「違い」が、今週、現れてくる気配もあります。
目指している場所は、島ではなく
新しい大陸なのかもしれません。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!