2010/7/19-7/25の空模様。


焦点が更に絞られ、
その分、時間が集中していきます。
未来への疑念がここで、すうっと消えていき、
あとは、やるだけ!
というようなエネルギーが漲ってくるでしょう。


これまで重ねてきた、
「人を信じるための努力」が
ここで、しっかりと形を成します。
この力が、貴方の周りに集まる人を
ここからどんどん増やしていきます。
仲間の少ない状態で頑張って来た人ほど、
ある時点から突然、仲間が劇的に増えるものです。


この時期は、
先へ進むための力がたくさん、1点に集中して集まるときです。
その「力」は
貴方の力ももちろんそうですが、
それだけではなく
貴方の周りに集まる人々の力、でもあると思います。
自分を中心として
幾多の人々の力をあつめて
いっぱいにあつめた風をはらむ帆によって進む帆船のように
すすんでいける時期だと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!