2010/7/19-7/25の空模様。

びしっと柱が立ちます。
「棟上げ」
のようなイメージの週です。
今までずっと水面下で準備を続けてきたことが
ついに、水面に浮上して
本格化
し始めます。
自分の内面だけで全容を理解できていたことを
ついに周囲に「お披露目」するような流れに
入っていく段階に来たのです。


ここから貴方は、自分の力を
今までよりも大きなスケールで使っていくことになると思います。
たとえば、今までは自分1人でこなしていた作業を
三倍にして三人の人に任せて
その全体を見渡してそこに責任を持つようになる、とか
そんな変化が貴方の世界に起こるのです。


最初の一歩を踏み出すにあたり、
そこに大きな希望と愛が約束されていることを
貴方は確認できるでしょう。
棟上げ式にふさわしい、未来への「祝福」が
今週から来週頭にかけて、
貴方にもたらされるだろうと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!