2010/7/26-8/1の空模様。

とても具体的に、
いろいろな手順が見えてくる感じがします。
今まで「原因不明」だったことが
いきなりその理由があらわになり、
そこから、「しなければならないこと」が自動的に決まっていくような
そんな具体性に満ちた時期です。


可能性は空の彼方ではなく
掌の中、今まで歩いてきた道の中に
凝縮されて、詰まっています。
それをどんどんほぐして、
具体的手順に変換していくときです。
「to-do」が増えれば増えるほど
弱みや不安が消えていくだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!