2010/7/26-8/1の空模様。


炭や薪がいっぱいあっても
それに着火するまでは
熱くはなりません。
たくさん燃料があっても、
誰かがそれに火をつけなければ、
空間は冷たく静まったままです。


これまで貴方はおそらく
たくさんの燃料を集めてきていたのかもしれません。
今週、貴方は自分の手で
それに火を入れることになるのではないかと思います。
火をつけてみて初めて
今まで集めてきた燃料の量や質に
気づかされるのかもしれません。
貴方が思ったよりずっと
その炎は、大きく燃えるのではないかという気がします。
そしてこのあとしばらく、
しっかりと消えずに、燃え続けるのだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!