2010/7/26-8/1の空模様。


ガツン、とした決断や変化が起こりそうです。
どんな変化かはわからないのですが
具体的で、ハッキリしていて、インパクトが強く、
かつ
「このタイミングだけにとどまる出来事ではない」
ということは
ハッキリしています。
今起こっておしまい、の出来事ではなく、
ここから来年再来年にかけて起こっていくことの
「最初の一歩」でしかないのです。
今週起こる出来事については
めいっぱい大きなスケールで、ロングスパンで捉えるべきです。


おそらく、今週起こるのは
それがどんなインパクトの強い出来事であっても、
たとえば
「かわいいキーホルダーを拾う」
くらいの出来事でしかないと思うのです。
ただし、そこから先に
そのキーホルダーに合うような財布を買い、
それに合うバッグを買い、それに合う靴を買い、
それに合うスーツを買い、それに合う場所に行き・・・
と物事が転がっていき、
最終的な局面のスケールは、
「人生やライフスタイルそのものを変えた!」
というくらいのものとなる、という
そんな感じのタイミングです。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!