2010/7/26-8/1の空模様。


愛と情熱と意志です。
自分の中から湧いてくる力によって
自分と周囲を動かしていく時期に、突入します。
今の天秤座は、
12星座中、最もハデな星回りの中にいる、と言っても
過言ではないと思います。
全ての動力が貴方を動かそうとしていますが
その動力の中でも最も大きいのが
貴方の内側に燃える、情熱の力です。


今週は、必要であれば
誰かからいっぱいに助力を受け取れるタイミングでもあります。
不安感や自信のなさを感じていたり、
心細さや寂しさが心に、しこっていたりするのであれば、
ストレートに援助を求めては、と思います。
かなり直球で、力強くサポートしてもらえるはずです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!