2010/8/9-8/15の空模様。


何かが勢いよくスタートします。
これまでの待ち状態が吹っ切れたり、
ぐんと前に踏み出せる足がかりが得られたりするのかもしれません。
膠着状態が終了して
新しい局面が見えてくるだろうと思います。


貴方の中にある「目的」が、
周囲を強く動かす、という感じもあります。
「こういうことをしたい、学びたい、語りたい」という
外向けの発信欲求が
周りの人たちにも、何かを始めさせる
という感じがあるのです。
この時期の「スタート」は
貴方一人の世界にとどまりません。
貴方が発信したり学んだり
広くアナウンスしたり、誰かに個人的に語ったり、
ということと直結していて
その結びつきが、新しいことを生み出します。


学べることは大いにありますし
教えてあげられることもたくさんあると思います。
話したいことも聞きたいことも
たぶん、たくさんあるのではないかと思います。
今週、そんな思いのために
始められることがいくつかあるようです。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!