2010/8/9-8/15の空模様。


このところの流れについて
それを象徴するような「もの」が
手に入るかもしれません。
あるいは
このところの変化によって
どんなものが手に入るか、が
ハッキリするのかもしれません。


今週のキーワードは「具体化」です。
イメージや約束、大きなビジョンなどの一部が
手で触れるものとなって
目で見えるものとなって
手の中にぽこんと置かれるのです。
これはとても物理的な出来事なのではないかと思います。


たとえば、学生さん達が就職活動を始めようというとき、
リクルートスーツを用意します。
今週起こるのはひょっとすると、
そんなことかもしれません。
就職活動なら、それをしようときめてから、スーツを買うことになりますが
人生ではときどき、その順番が逆転することもあります。
なんの目的もなくふと、大きな鞄を買ったら
次の週から、その鞄でなければ入らないものを持って歩くことになった!
などということが
マレに起こったりするわけです。
そういうことが起こるとするなら
今週がちょうど、そんなタイミングじゃないかと思います。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!