2010/8/16-8/22の空模様。


孤立無援のような気がしていたなら
今週、誰かが戻ってきてくれるかもしれません。
ふと、支えてくれる懐かしい手を
そこに見いだせるかもしれません。

このところずっと
貴方はどこか、一人で頑張り続けていたのではないかと思うのです。
それは楽しくもあり、挑戦でもあったけれど
どうにも不安定で、あまりにもよるべない感じがして
ちょっとだけ誰かに助けてほしいなと
感じていたかもしれません。


今週以降、誰かの声が聞こえてくると思います。
その声は、初めて聞く声ではないと思います。
懐かしくて、よく解り合えている人の、
ちょっと不思議な、面白いメッセージだろうと思います。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!