2010/8/16-8/22の空模様。

とても純粋で美しい刺激を受け取れるかもしれません。
でも、普通ならそんなものを提供してもらったりすることは不可能なので
それが提供されているということにすら
最初は、気がつかないかもしれません。


今週、貴方の手はなにかに、あるいは誰かに
そっと触れるだろうと思うのですが
その触れる「対象」は
至って「普通」ではありません。
「触れるだろうな」なんて全然思えないようなものに
貴方の手は、触れてしまうのです。


それに触れたとき
貴方とその対象とは、
静かで深い、ゆっくりとした化学反応を起こします。
注意深く、敏感に、先入観を出来るだけ排して、
人の気持ちや過去など、目に見えないものの存在を感じるようにすると
何が起こっているのか、よくわかるかもしれません。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!