2010/8/16-8/22の空模様。

「原点に返る」ような作業を始められます。
自分の「今の姿」がハッキリ解り、
足りないものの多くがここから、そろい始めます。
まるで周囲が貴方のために「バーゲン」をしてくれているかのように
現状を確かめ、必要なものを探す貴方に
もっともぴったりした形で
ぴったりのものを提供してくれるようです。


このプロセスは、
誰かとの関係を作り直す作業と並行して進んでいくだろうと思います。
6月頃から一時中断していたその人との作業が、
この辺りで再開するからです。
この作業はもう随分長いこと続けてきていて
去年辺りはけっこうしんどかったかもしれませんが
もう、あの孤独感はありませんし
もっとずっとよく、気持ちが繋がっていくと思います。
キャッチボールが始まります。


一番貴方の助けになる存在は
貴方の心の中でいままで、もっとも遠ざけられていたのかもしれません。
もっとも手強い敵のように思えた存在が
実は、もっとも愛情深く優しい相手なのかもしれません。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!