2010/8/16-8/22の空模様。


我慢する必要は無いと思います。
どんどん求めていけるときです。
貴方に関わる人々は、決して
今の状況を今よりも小さく収めようとはしていません。
ですから、貴方も
現状維持に拘ることはないのです。


拡大し、オープンにし、
更に前に押し出していくことが大事です。
これは「前進する」こととは、ちょっと違っています。
たぶん今の流れは、
整理整頓よりは、
乱雑さの方に向かっているように見えるはずです。
物事は収束の方にではなく、
さらに繁茂し、盛られ、栄えていっています。


貴方は、整理された環境がすきな人ですが、
この時期は整理するよりも、
ものをどんどん増やしたり、
箪笥や引き出しからどんどん引っ張り出したりする時であるようです。
探し物をするときは、ゴミ箱のナカミをぶちまけなければならない場合もあります。
今はちょうどそんなときです。
小さくきれいに収めることより、
あらゆることを放出することのほうを考えると、
貴方への支持が自然に集まるだろうと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!