2010/8/16-8/22の空模様。

5月頃までにすうっと進み、
そのあと一時停止していたことが
ここから「再開」されるかもしれません。
何を目指していたんだっけ、と
棚上げにしていた野望の埃を払う人も多いかもしれません。


ここから求められるのはおそらく
協調性より、「ワガママ」のほうです。
誰かに合わせたり、
誰かを助けたりすることよりも
「私はこうしたい」
ということを前に出すことが重要になるはずです。
更に言えば、
「私はこうしたい」
というその内容は
何度も思ったことはあっても、
口に出したり行動に移したりは、したことがなかったこと
なのかもしれません。


やったことがないんだからやり方が解らない
という気分になるのかもしれませんが、
実は貴方はそのことを
やったことがない、ワケではなさそうです。
ずっと昔の体験を思い出して、
今、「私はこうしたい」を、押し出していけるのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!