2010/8/16-8/22の空模様。


きりりとした、いい緊張感のある時期です。
解っていたつもりのことに潜んでいた
深い可能性を再発見できるような流れが生じています。
価値がある、とはわかっていたものの、
そのゆたかなバリエーションには、
今まで気づいていなかったのかもしれません。
あるいは、ある程度その価値が力を発揮したところではじめて現れてくる
「副次的効果」があるのかもしれません。


これってこんないいところがあるのか!とか
この仕事ってこんなパワーを持っていたのか!とか
この人ってこんなスゴイ人だったんだ!とか
家族ってすごい! とか
いろいろな意味で「再発見」があるタイミングです。
そしてその「再発見」は
貴方に、かなりダイレクトに力を与えてくれるようです。
見慣れた風景の中に隠された武器を発見するような、
そんな心躍るタイミングです。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!