2010/8/23-8/29の空模様。


いまは、なにか特別なな時間だ
と感じている人も多いかもしれません。
確かに今週は、魚座の人にとって
ちょっと特別な時間のようです。
この「特別な時間」に何が起こるかは
私には、ちょっと具体的には解らないのですが
貴方にはそれが起こったとき
「この出来事には、深くて大きな意味がある」
と、解るだろうと思います。
というのも、その出来事は
全く見慣れない出来事とか
これまでの経緯とは無関係な出来事、とかではないからです。


今週起こる出来事は
これまでの出来事と深く強く結びついています。
過去に問いかけたことへの答えかもしれませんし
過去に起こったことの「リカバリ」なのかもしれません。
ずっと工夫し試みてきたことへの手応えなのかもしれませんし
かつてなくしてしまって足りなくなっていたパーツを
取り戻すような出来事なのかもしれません。


この出来事は、どんな出来事であれ
貴方の心に深く作用し、
強い影響を及ぼすだろうと思います。
その影響は、
じわじわと時間をかけて効いてくるような種類のものかもしれませんが
いずれにせよ、貴方に取って
とても大切なものである、ということは
確かだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!