2010/9/6-9/12の空模様。


「再開」あるいは「再会」のタイミングです。
このところずっとそんな雰囲気だったのですが
今週はある程度インパクトのある、
目立った出来事が起こるのではないかと思います。
始まりそうで始まらなかったこと、
着手したのに棚上げになっていたこと、
会えそうで会えなかっただれか、
そんな諸諸に、新しい風が吹き始めます。


あたたかな優しいメッセージが届く
という気配もあります。
これは、今週に限ったことではなく
ここからしばらく、ずっと続いていくコミュニケーションの
「端緒」ではないかと思います。
霧が晴れるような出来事がいくつかある中で
嬉しい対話が発生する、
そんな雰囲気に満ちた週です。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!