2010/9/6-9/12の空模様。


これまではどこか
「挑戦」「冒険」「トライ」
という感じが強かったのではないかと思うのですが
ここからは、どこか
安心感が出てくるだろうと思います。
軌道に乗る感覚、
トライしたことが形になってくる感覚、
撒いた種から芽が出て、それが順調に伸び始める感覚。
そんなものが、
今週以降、獅子座の世界に満ちてくるだろうと思います。


直線的に上を目指す段階が一段落すると、
横への展開が生じます。
「くり返し」が始まると、
繰り返されるプロセスの中に、毎回
ちょっとずつ違った要素が入り込み、生起します。
前へ前へと進み、日々が変化していく時は
その変化はある意味、単調なのですが
繰り返される流れの中で起こる変化は
バリエーションに富んでいて、
むしろ、意外性が多いのです。


今週は、何か物理的に、
手に入るものもあるだろうと思います。
それは、切れた電球を取り替えるような
「引き替え」ではあるのですが、
それが手に入った時、
「手元に何かが増えた!」という感覚よりはむしろ
「スッキリと整理がついた!」という感覚の方が強いと思います。
※ この部分はあくまで物理的、物質的、あるいは経済的なことで、
「人」「誰かの存在」のようなことではないと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!