2010/9/6-9/12の空模様。


今まで貴方に吹いていた逆風があるなら
それらは、今週、追い風に転じます。
吹き始めたばかりではまだ
その「追い風ぶり」がわからないかもしれませんが
少なくとも、向かい風が止まったことくらいは
感じ取れるかもしれません。


人知れず重ねていた苦労や孤独感、不安感などは
今週を境に、
今までとは全く別のものに変わっていくでしょう。
これまで苦労したことにはちゃんと意味があったのだ、と
体感できるようになるでしょう。


しばらく忘れていた楽しい気持ちや嬉しい思いが
蘇ってくるかもしれません。
雲が切れて光の射し込み始める、
春の夜明けのように美しい週です。







      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!