2010/9/6-9/12の空模様。

ちょっとスッキリする感じの週です。
甘いものを食べた後に飲む冷たい麦茶のような
さわやかな安心感のある週です。


迷いに迷っていたことが取り越し苦労だったり、
不安でたまらなかったことが疑心暗鬼だったりした
ということが判明するかもしれません。
今週、さわやかな清風が流れ込むのは
貴方の「腹」とか「キモ」とか「丹田」とか呼ばれる部分なのです。
「肝試し」というときのあの「キモ」です。


腹蔵なく話す、とか、肝が太い、とか
人間性の土台のようなものがそのあたりにある
と、古来、考えられているようです。
このところ、そんな「腹」とか「キモ」のあたりが
どうも重いような感じがしていたなら
そこがスッキリしてくるだろうと思います。
胃もたれが解消するような、
気持ちの良い週です。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!