2010/9/6-9/12の空模様。


ふわりと、気持ちが楽になるかもしれません。
一気に突き進む!
という感じではないかもしれませんが、
今までつっかえていたものが
静かに流れ出すだろうと思います。
そして、牡牛座の世界に
やわらかな、クリーム色の光が流れ込むのです。


穏やかでしっとりしていて、
やさしい、やわらかいものが
牡牛座の世界にひたひたと流れ込んできます。
何かがとても静かに、ゆっくりと、
後ろを振り向きつつ進む少女の足取りのようにためらいがちに
始まりつつあることが解るだろうと思います。
それを象徴するような「アポイント」が発生するかもしれませんし
あるいは今週、
いち早く、会いに出かけていくことになるのかもしれません。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!