2010/9/13-9/19の空模様。

どんどん広がっていきます。
今まで解決しがたいと思えていたことが解決していき、
開かないと思っていた窓が開いていくでしょう。
すでに先週から始まっている流れなのですが
今週はその流れがもっと、厚ぼったくなっていきます。
いろいろなストッパーやカギを解除し、
更に自由に、更に外側へと出て行けます。


この時期は、何かを閉じ込めたり我慢したりすることは
必要ないように思えます。
自分からもいろいろなものを流し出せますし、
周囲も、素直にいろいろなものを流し出せるときです。
なぜならそこには
「水路」
のような回路が開かれているのではなく、
お互いに同じ池や湖の中に、
ぽちゃん
と入っているような状態だからです。


個別具体的な条件闘争をするより、
同じ世界の中でごく高見にある理想を見つめるような時です。
そんな高いものを眺めているにもかかわらず
その目線のおかげで
一致点が生まれ
条件の交渉が調っていきます。
相手の顔を見ることも大事だと思うのですが
時折は、空の高見に目をそらすと
相手もそれを見つめてくれます。
そして、視線を元に戻したとき
さっきは伝わらなかった言葉の意味が伝わるようになっている
ということも
あるのだろうと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!